Gettysレビュー投稿 2018.07.12 (木)
Baidu IME_2018-7-12_14-0-9


私はiPhoneのカバーは何かのオマケで貰ったりしたときに付けたりはするのですが、


大抵は素材が安物ですぐ破れてしまうんですよね・・。


それで結局はカバー無しのままで2年は過ごしてきたのですが、

Baidu IME_2018-7-12_14-5-43 


今日こちらの可愛いカバーを取り付けたところです♪


こちらのカバーはyahooショッピングのミラというストアで販売されているものの1つです。


水や落とした時の衝撃に備えてのカバーなどもありますが、


やはり自分好みのカバーを付けるのが一番しっくりくるものですよね♪


カバーは横からみるとこんな感じです。

DSCN5156.jpg 


基本的なボタンの位置感覚にカバーが仕組まれています。


開封前はコチラ↓

Baidu IME_2018-7-12_13-58-56 

傷がつかないようにクッション性を中身に取り入れてありますので、


通販で購入してみたら傷が付いていた!などの心配する事もなく購入ができます。


ストアで販売されているカバーは全部が可愛かったり、ほっこりするようなデザインのカバーばかりでしたので、見るだけでも楽しめますよ♫


Baidu IME_2018-7-12_14-8-41 


やっぱりカバーを付けるといいですねー。


安物感が無くなって大事に使いたくなります。


私はハデなデザインのカバーを使える程の歳でもないので、


こういうシンプルなデザインが好きですね。


使い続ければ、当然ながらもいつかは破れると思いますが、値段的に安い方なので色々取り付け変えてみたいなと思っています。


今度は癒し感覚のカバーを付けてみたいかな♪




↓yahooショッピングにて他のデザインも販売中です↓

画像の説明文
Gettysレビュー投稿 2018.07.08 (日)
DSCN5113.jpg


私は年齢的も自分の体臭を気にするお年頃。


なので色々と市販で販売されている体臭予防の為の商品を利用しているのです・・・・が、


例えばご存知GTASBY(ギャッビー)の商品

DSCN5118.jpg 


匂いを抑えるギャッビー スポットデオドラントロールオン(無香料)とか、


コレ、匂いを抑えるといえば抑えられるんですけど全然長持ちしないんですよね。


更に言うと、ベタベタして嫌!と、私は個人的に好きじゃないこういう塗るタイプ。


今回利用するのは、塗るのではなくサプリとして【飲んで】体の内側から体臭予防をする商品、


【最後の門番】という、何とも覚えやすい商品名を利用してみた感想を書いていきます。



トリプルパワーのチカラ


DSCN5115.jpg 


この最後の門番の特徴としてあげられるのが3つの効果。

言い返せば、このサプリに含まれてる代表的な成分です。

生コーヒー豆 ポリフェノール+ゴボウ酵素
・体臭の原因とされる、体内にあるメチルカプタンといった悪臭成分を退治する働きがあるみたいです。

柿渋ポリフェノール
・メチルカプタン、アンモニア、トリメチルアミンという3つの悪臭成分を退治!
生コーヒー豆でもメチルカプタンを退治する働きがありますが、これがやはり体臭の一番の原因ともされる成分なのかな?

高分子の水溶性食物繊維
・腸内環境も悪臭の原因のようで、この食物繊維はその環境改善になる効果があるようです。



という3つの成分が含まれているようで、市販で販売されている商品では余り見かけない名前に思えました。

私はたぶん一度も試した事の無さそうな3つの成分なので、これは期待できそう!


あの成分も含まれている!?

DSCN5117.jpg 

口臭の予防としては鉄板ともいえるキシリトール。


一般人としてはこれが一番商品に口臭効果がある事が分かりやすいと思いました。


キシリトールといえば大抵ガムですけど、アレもまぁ・・・


噛んでるうちはいいんですけど、長持ちするタイプではないんですよねぇ。


サプリにする事で違いがあるのでしょうか?



実際に飲んでみた感想


DSCN5116.jpg 


最後の門番を実際に飲んでみました。


1日3粒のようなので3日間時間をずらして飲んでみました。


サプリなので味とか香りは何も関係ないので、そこは省略します。


体臭についてですが、1日目は余り効果があったのかどうかが分からなかったのですが、体臭以外の効果でもある腸内の改善のおかげか、便秘の調子が良くなりました

これだと目的が違うし、もう少し自分でも分かりやすいようにと2日目のお昼にガーリックの炒飯を食べて、匂いの効果がより分かりやすくなるようにしてみました。


あぁ、口臭がキツイなぁと思い始めたころにサプリをごくり。


流石にすぐに効果がという事はありませんでしたが、1時間半程たった頃には、


ニンニクの匂いもすっかり無くなり、自分でも口臭が良くなっている事が分かりました。


そして再びの便秘改善効果で、腸内スッキリ!(なにげにこれが嬉しい)


そして3日目。


体臭といえば、やはり運動後の匂いがキツイなと思っているので、


運動する前にこの最後の門番を飲んでから運動してみました。 


流石に汗も書いていますので、表面上の匂いは抑えてはいませんでしたが、


内面からの口臭の匂いは何時もと違って匂いませんでした。


結果としては、この最後の門番のサプリは男性にとっては非常に助かる体臭予防サプリで、気になる匂いを抑えるには充分満足いける商品でした♪


画像の説明文

Gettysレビュー投稿 2018.06.22 (金)

DSCN4964.jpg 


歳をとる事で、ここ最近は足の指先にある皮膚のカサブタが固くなっては落ちなくなったり、もしかして水虫?と思えるような部分ができやすくなってきました。


この症状の対策として、今回は水虫・かぶれを改善する為の水虫改善サンプルセット【販売元:ミーコの店】を使用してみました。

DSCN4965.jpg 


一般販売されている水虫用の商品とは大きく異なり、使用方法も細かな注意が必要みたいです。

説明書きに書いてある難しい部分は省略しますが、大雑把に表現すると、

今回の目的は足に水虫が侵入出来にくい環境を作る事になります。




このサンプルを使用する前の足の状態を載せておきます。


この状態がどの程度変化するか、1週間かけて体感したいと思います。


①〜⑥番とずらーっと並べましたが、1日にこれを順番に使用します。


※②と⑥は同じものですが、覚えるのが大変なので並べました。

DSCN4966.jpg 

①アビエルPLボディジャンプー
アビエルボディローション
コクレイコレクションエステローション
アビエルクリーム
コクレイヘアトリートメントクリーム
アビエルボディローション ※と同じ


このモニターは実験的な物のように記事を書いていきます。


私がこれから毎日行なった細かな使い方を書き残しておきますね。


1・お湯に足を入れ温める

2・①を2・3プッシュ手にとり、お湯に足を入れながら足の指先と裏側を撫でる

3・お湯で流して洗う

4・再度、①を足はお湯に入れずに塗るように撫でる

※①はここまで

5・お湯で流す

6・お風呂で汗をかくほど体全体を温める

7・お風呂からあがってタオルでふく

8・②と③を同じ分量の割合になるように手の平にだし、両手で広げて気になる足の指先を掴むようにしてつける

※③はここまで


9・10秒たったら、上から④を塗る

10・お湯で流して⑤を多めに塗る

11・お湯で流す

12・タオルでふく

13寝る前になったら気になる部分を中心に⑥を塗ってバンソウコウを上から貼る
※②と同じ

この動作を5日間繰り返しおこなってきました。


④と⑤が他よりも量が少ない為、5日間がちょうどかな(サンプルですし)


実際に変化があったか、画像を確認。

使用前

6月17日 水虫サンプル利用開始前 


ここ固い皮やバランスの悪い模様のようなものを治したいところ


1日目

6月17日 水虫サンプル利用1日目 


使い方に慣れるまで大変そうに思えた1日目。

特に大きな変化はありませんでした。



2日目開始前

6月18日 水虫サンプル利用開始前2日目 


使用後


6月18日 水虫サンプル利用2日目 

使用開始前よりも少しばかりは見た目はよくなり、少しばかり皮がむけていました。


3日目

6月19日 水虫サンプル利用3日目 

大分見た目としては安定してきている感じかな?


4日目

6月20日 水虫サンプル利用4日目 1 



6月20日 水虫サンプル利用4日目 2 

4日目にして大きな変化がありました。

使用している右足のう足のう裏側の皮が剥けていました。

左側の、使用していない方の足裏は剥けていませんので、サンプルの影響ですね。


5日目

6月21日 水虫サンプル利用5日目 1 

6月21日 水虫サンプル利用5日目 2 

う〜ん、良い効果として見て良いのか分かりづらい向け模様。

表面は、3日と比べると余り変化はないかなと思いました。



5日目にして④と⑤の、


アビエルクリーム
コクレイヘアトリートメントクリーム

を使い切ったため、モニターはここまでです。

改めて、使い初める前と現在を比べてみました。


6月21日 水虫サンプル利用5日目 と開始前の違い 



確実に使用する前よりはいい見た目に思える部分もあるのですが、


裏側だけ皮が剥け初めて、いいような悪ような。


痛みとかは特に無いので、効果の影響でどんどん余分な皮が剥けている最中なのかも?


とりあえず、水虫サンプルを利用してみた感想としては、

使い方はかなり大変だけれど、水虫や固い皮・かぶれてるとこ・角質化した皮膚って呼ぶみたいですね、そういう部分に対しての効果はありました。

前よりも良くなってはいるように思える部分と、


良いのか悪いのか分からない結果になった部分もあるので、


もし興味がある方がいましたら、他の方のブログも参考にしてみるといいかなと思いますね。




↓販売サイト【ONLINE SHOP ミーコの店】へ移動します↓画像の説明文



Gettysレビュー投稿 2018.06.08 (金)
DSCN4919.jpg

ガトーショコラだけを専門にこだわっているお店【ガトーケイイチ (Gateaux Keiichi)】


こちらのお店では現在、この1品だけに渾身を入れているようです。


1品だけにこだわっているのであれば、それだけこのガトーショコラの美味しさに期待はできます。


ですが、濃厚カカオのガトーショコラの味や香りって結構似たようなのが多い気がします。


こちらのガトーショコラは世界でも数少ないオーガニックショコラを使用しているようです。


オーガニックは分かりますが美味しさの違いがどれ程あるかは食べてみないと分かりません。

DSCN4920.jpg

さっそく箱を開けて中身を拝見。


開ける前から既に思っていましたが、かなりオシャレにこだわっているように思えます。


中身もまたケーキが傷つかないようになっていますね。


そして、いかにもガトーショコラだけにこだわっているかが伝わってくる、


箱もお店紹介の紙も濃厚カカオのショコラの色。


お祝い事などの際にテーブルの上に置くに合ったオシャレ感がいいですね。


大人の贅沢といった雰囲気も感じます。


DSCN4923.jpg

こちらが今回の目玉である【濃厚ガトーショコラ】本体です。


一切飾りになるようなもの、見た目のこだわりも無し。


とにかく濃厚なガトーショコラをご堪能下さいと言っているかのようです。



ではでは、フォークでさっくりと中を拝見。



DSCN4924.jpg


濃厚さが伝わってくる、ガトーショコラ一色。


余計な味はいらないという感じでしょうか。


冷蔵に入れてましたが、フォークで切るにもスーッとはいかず、


やや力がいる辺り、濃厚なガトーショコラが凝縮されているのが伝わりました。




Baidu IME_2018-5-26_22-11-24



味わってみた感想は?



濃厚なガトーショコラの香りが思っていた以上に濃い目であり、私がこれまでに食べたことのあるガトーショコラの香りとは別物でした。

味においては何処かで食べたことあるかなと思いつつも、高級ホテルのデザートで食べた時のに似ているように思いました。


ただ、このショコラ程の濃厚さはなく、ガトーショコラだけにこだわった味わいでも無かったので、


こちらの方が断然美味しい味だと思いました。原料が最高級らしいですからね♪


サイズ的に小さめのでも、凝縮されているので小腹の足しになります。


また、食べ方にも色々あり



・冷蔵庫で冷やして生チョコのような冷たい食感

・常温に戻してなめらかで濃厚な食感

・少し温めればフォンだんショコラのとろける味わい




と、3通りの味わい方があるので飽きる事なく食べ終えました。


個人的には常温でやわらくなった辺りで食べたときのが美味しかったのですが、


ちょっと気温が上がってきたのもあるので、短時間冷凍で冷やして食べてみたときの


ガトーショコラが一番美味しく思えました♪


【ガトーケイイチ (Gateaux Keiichi)】の濃厚ガトーショコラは、

真似しようにも真似できない美味しさだと思え、これが世界が恋するという事にたいしても納得できる美味しさだと思います。


誕生日になどのお祝い事の際にピッタリ(ちょっと贅沢な気もしますが美味しいので!)


だと思いますので、お試しに食べてみてはいかかでしょう♪


※幼い子供にはまだまだ早いかな?



↓濃厚ガトーショコラが販売されている楽天市場のサイトへ移動します

画像の説明文



Gettysレビュー投稿 2018.05.28 (月)
この記事ではモニター当選された方のレビューを参照しての割合になります。


応募数は性別や年代によって違いますので、この年代の方が当たりやすいとうわけではありません。


集計投稿数: 610投稿


レビューを書かれた方が複数投稿していた場合でもカウントしていますので、人数ではありません。

性別


モニター参加者の性別_2018-5-24_17-26-13


年代


モニター参加者の年齢 610人集計




ついでにオマケでこんな集計もしてみました。


投稿画像は基本3枚になりますが、いかに使用感を伝えるかが重要です。


私としては、やはり顔などの動態で使用感を宣伝されている方は使用感が伝わりやすいと思え、


上位クラスのモニターだと思います。


その次が手のみの場合ですが、これだけでも伝わるので普通ですね。


そして最後は体の一部無しの画像です。


料理関係などでは動態の一部が写っても余り意味がないので、美容系関係の商品を利用した時くらいだけでも良いと思いますので、この割合も妥当だと思いました。


集計方法は、一人3枚のうちに最も使用感が伝わるやすい画像1枚を選びました。


モニター参加者の投稿画像_2018-5-24_17-31-21




これからゲッティーズのサイトで商品を宣伝されたい企業の方にも参考になると思います。


次は男性と女性での応募総数の割合を検出してみようかなと思います。


ただ、性別の判断がしずらいのもあるので難しい><


やる気がでてきたらふんばります!



↓これまでに試してきた商品のレビューのページへ移動します↓
画像の説明文