Gettysレビュー投稿 2017.06.26 (月)
DSCN3506.jpg


私はいちえ水の中でも、特に利用してみたいと思っていたのは[いちえ水V]になります。


この[いちえ水V]は、抜け毛防止になる事や、髪が薄くなってきたりした際への対策として


活用できるように作られたとの事ですので、今の私には一番必要だと思いました!


さっそく利用して見ました。

DSCN3509.jpg


[いちえ水V]


髪の毛を洗ってから、抜け毛で髪が薄くなっている部分につけるだけですので、


利用方法はとても簡単でした。


流石に2・3日だけ利用しているだけでは余り変化は無かったです。


基本的には3ヵ月から6ヵ月程度利用し続けると効果が現れるそうなので、


効果がではじめたと思ったら改めて書きたいと思います。


量的に3ヵ月ももつか分からないので、なるべく微々たる少量で抑えて使い続けてみます。


DSCN3508.jpg


[いちえ水Ⅲ]


これはコジワを消す為に使うのがメインのようです。


それ以外にも効果があり、私が普段から悩んでいる乾燥肌への対策にもなるようです。


化粧水ですので、乾燥肌向けの洗顔料を利用しつつ、


この[いちえ水Ⅲ]を利用する事で肌より若返った手触りにする事ができました!


目の下のシワも見えにくくなったような気がしますね。


この商品も利用しがいありますので、ありがたく利用させて頂きます!


DSCN3505.jpg

※送られてきた紙に書かれていたことなのですが、[長く使い続ける事で]

という言葉が繰り返し使われていました。

ほんの数日だけで効果がでるものではなく、

[いちえ水V]と[いちえ水Ⅲ]は、定期的に利用し続けることが重要だそうです。





ここからが問題なのですが[いちえ液]


どういう場面で利用するのがいいのかが難しいように思えました。


説明文章も短く、余りメインという扱いではないのかな?


しっとりとした肌ざわりになると書かれてるので、


さっそく利用してみました。


そして、これは凄い!!


利用した直後に、肌の手触りがモッチモチな感じになりました!


何故こういう手触りに!?と思わされました。


もしかしたら、割と一般的な事なのかもしれませんが、


私は初めての経験で、凄い驚きました!


何度も触り直して確認してはモッチモチ。


長時間しっとりよ保てるようなので、使いがいい商品だと思います。


DSCN3507.jpg



この3つの中で、私に一番必要なのは[いちえ水V]だと思いましたが、


一番新しさを感じたのは[いちえ液]ですね。



[いちえ水V]の効果がまだまだ分からないので、


なるべく効果がでるように上手く使い続けたいと思います。


効果が出始めたと思ったら、変化をブログに書きたいと思います。



↓いちえ水が販売されている楽天サイトにて、商品の詳しい内容が書かれています。
画像の説明文
Secret