クチコミ 2017.07.21 (金)
DSCN3680.jpg


野菜などをチップス状に作り上げたこの商品は、


かなり昔に似たようなものを食べたことがありました。


ちょっとした懐かしさもありつつ、さっそく食べさせていただきました♪


DSCN3681.jpg


この[日本の野菜 極(きわみ)]には、次の素材のチップスがあります。


・さつまいも
・紫いも
・じゃがいも
・れんこん
・かぼちゃ
・にんじん
・いんげん豆


DSCN3683.jpg


中でも一番量が多いのは[さつまいも]でした。


この商品の主なメインなのでしょうか?


味はとても美味しく、普通に食べるサツマイモとは違い、


何度食べても飽きない味でした♪


具体的に言う程、特別な味という事もない、いつも食べている[あの味]がチップスにという感じです。



紫いもは、更に香りが濃くて美味しい!


私はこのちょっとした苦味が好きですね。


健康的にもポリフェノールが含まれているようなのですが、


美味しさだけで充分いけると思いました!

DSCN3682.jpg


れんこんは、一番このチップスの中でも面白い食べごたえでした。


あぁ・・・いつものレンコンのあの歯ごたえ・・・え?


と、何の食感という楽しさがあって、香りもレンコンそのまんまでした。



かぼちゃは割と珍しくはないかなとは思いましたが、


ここの商品のは一味違い、塩味とかぼちゃの甘さがあって美味しい!


この味わいは他では体感できないお味だと思いました!



にんじんは、にんじんらしい香りはあるのですが、味わいにおいて特別な特徴はないですね。


ベーターカロチンが含まれているようなので、これも健康に近づけていいですね!



いんげん豆は、この商品の中では一番大好きな食感だと思いました!


凄いやわらかい食感で、思っていたのと違って驚きました。


何かビールのおつまみには持ってこいの味わいで美味しかったです♪



そして、[じゃがいも]。


一般販売されているポテトチップスの高級版!?


みたいなものですね。


一枚一枚、すべてに厚みがあり、香りもじゃがいもの香りが普段食べているのとは違って、


濃い香りでした。塩などの香りが邪魔をせず、ジャガイモだけの香り!

DSCN3686.jpg


ひと袋をあっという間に食べきってしまいました。


こういう商品はスーパーじゃ全くみかけないので、


私的にはちょっと贅沢なお菓子を味わえた気分です♪



↓ヨコノ食品の販売サイトへ移動します。
画像の説明文
Secret