Gettysレビュー投稿 2017.08.12 (土)
DSCN3752.jpg


私はお酒はそれなりに飲む機会が多いのですが、お酒に強くありません。


なので、二日酔いは当たり前で頭痛が必ずするので頭痛薬を飲んでいます。


この【グリーンコーヒー ガードックス】は、飲む効果の一つとして二日酔いへの悩みも解決してくれるようなので、


試しに先日お酒を飲んで頭痛状態にしてからのモニターになります。

DSCN3753.jpg


基本的な高価として書くと色々あるので、私にあった効果だけ書きます。


このコーヒーは、食事が乱れがちな食生活をおくっている方向けでもあるようです。


まさにワタシにピッタリな効果!と思い、効果に期待!


とりあえず、この商品なのですが実物を見ると、思っていたよりもサイズは小さいです。


DSCN3755.jpg


一回に大量に飲まず、一日に3回丁度いいタイミングで飲みやすいようにできています。


開封するのに力はいらないですが、ゆっくり開けないと中身がわずかですがでてしまいます。


まずはこのまま飲んでみました。

DSCN3756.jpg



何の味といっていいのやら、表現しずらい味ですね。


美味しくはないです(当たり前ですが)。


体の為に飲むものなので、美味しさは気にせずゴクリと飲みました。


ちょっと、別の飲み方で飲んでみようと牛乳に入れてもう一杯飲んでみることに。


グリーンコーヒー ガードックスを2本分と牛乳を混ぜ合わせて飲んでみました。

DSCN3759.jpg



何となく分かりやすい味になってきました。


コーヒーは全く関係ない味で、ヨーグルトにありそうな味わいでそこそこ美味しかったかなと思います。




ここからが一番重要な、飲んでみた後の効果についてですが、


正直飲んでから1時間程は特に何も変化が見られなかったです。


頭痛も継続中でした。


2時間後くらいになると、徐々に頭痛が収まってきました。


そんなに大袈裟に完治という程ではないです。


ですが確実に頭痛解消の効果がではじめていました。


それよりも、頭痛がする割には眠気がありませんでした。


そこは珈琲としての効果がでているのでしょうか?

DSCN3754.jpg
※賞味期限も2019年1月8日と、長めです


普段の二日酔いの日と比べると、身体のだるさも解消されています。


ついでに栄養補給もした分けですので、個人的には満足です♪


1日に1~3本が目安のようなので、これ以上は飲めませんが


それとなく体の負担の回復にはなる飲み物だと思いました。


珈琲が好きだからと思っている方向けではないです。


体の悩みを解決したい方には飲んでみて欲しいです。


私は、この飲み物はどの健康食品とも被らない新しさを感じます


効果がでるのもサプリよりは早いですし、もうちょっと飲み続ける事で癖になるかもしれないと思いました。



↓グリーンコーヒー ガードックスの詳しい詳細は、こちらのHPより
画像の説明文
Secret