Gettysレビュー投稿 2017.09.14 (木)
DSCN3833.jpg


[ジョテイシマカZ]を利用してみての感想を書く前に、伝えたい事があります。


このモニターは、本来は2週間程利用してみたうえで感想を書く必要があります。


それを理解した上で、3日間利用してみての感想になります。

DSCN3839.jpg


この[ジョテイシマカZ]は、


不眠症の改善や、朝の目覚めがだるい方などに最適なサプリメントです。


この効果の元になっているのは、商品名にも書かれている[マカ]という物。


このマカというものが、眠気改善の効果が含まれていて、案外、ジョテイシの方がついでのようなもののように思えました。


何故、私が3日間だけでレビューを書く事にしたかですが、


それは、この[ジョテイシマカZ]は私には合わないと思ったためです。

DSCN3835.jpg


その合わない理由の一つが、1日6錠が効果的のようで、


【朝食間】と【就寝前】に飲むのがベストなタイミングの模様。


この飲むタイミングですが、私はある病気を抱えているため、


朝と夜の食後に薬を飲まなければいけません。


この【ジョテイシマカZ】を飲むタイミングが被りますが、そこまで他の薬の効果への影響はないと思い、


朝食前にジョテイシマカZ3錠、朝食後にいつも飲む薬。


夕食後にいつも飲む薬錠、就寝前にジョテイシマカZを3錠と飲みました。


飲んでみた結果、1日目で発作が起きました。


それも、1日に2回です。


いつも飲まないといけない薬の効果を無くしているのか分かりませんが、


習慣にもなっていない他の物を飲むことで障害がでたのだと思います。

DSCN3838.jpg



それだけではありません。


この[マカ]は、不眠症には最適のようですが、


余りにも効果が強く、朝に飲めば昼間に眠気が起き、物事に集中がはかどりません。


就寝前にはいいのかもしれませんが、朝食前や朝食後は飲んではいけないと思いました。


初日だしと思い、偶然発作が起きただけだと思い2日目になりますが


また発作が起きました。


次の日は1回だけの発作になります。


頭痛薬を飲むことで、大抵は解決できますがジョテイシマカZの効果もあり、


いつも飲む薬+頭痛薬(バッファリン)+ジョテイシマカZと、


薬を体に沢山入れてるようなもので、すごい眠気がし、当然ながらも寝る事に。


このジョテイシという物は関係なく[マカ]の効果が強すぎるのだと思います。


3日目の今日、ちょっと飲むタイミングをずらし、


昼間にジョテイシマカZを3錠飲んでみました。


すると、40分程経ったころに眠気がきました。


その眠気がきてからは、当然ですが昼寝をした訳ですが・・

DSCN3837.jpg



これまで、色々サプリメントを試してきました。


大抵眠気がおきるという事はない、[栄養接種]目的のサプリで、


このジョテイシマカZは[身体機能]の改善目的という部類のようです。


私には、このサプリメントは合いません。


と、いう合わないというだけではなく危険だと思いました。


毎日何か薬を飲まないといけない方で、それが朝の方には向いてません。


就寝前だけに飲むのがベストな商品だと思います。


絶対に、いつも飲む薬などと一緒に飲んではいけません。


ある程度、時間差を作る事で両方の効果を安全に体にとり入れられます。


意識を失う病気などを抱えている方は、よく医師に相談してから飲み始めるのを


お薦めします。


※尚、私はお酒は滅多に飲みませんので、酔いに対しての効果は分かりません。



↓細かな情報は公式サイトで確認するのがいいと思います。
画像の説明文

Secret