Gettysレビュー投稿 2017.11.27 (月)


DSCN4123.jpg


今回利用した商品は、日常生活をしていく上での悩み事や不安を解消する事を目的とした

【4種類のアミノ酸配合  ウエルネスパートナーリカバリー】というアミノ酸サプリメントです。

アミノ酸といえば、今は一般販売されている商品でもよく見かける成分の1つです。

そのアミノ酸が4種類という事ですが、以下の名称のアミノ成分が含まれているとの事。

・フェニルアラニン
痛みの予防・ストレスの軽減の効果

・グルタミン
渇望を抑え、水を飲みたい気持ちを抑える効果

・チロシン
精神を安定させる効果

・トリプトファン
不眠症を防ぐ効果

グルタミンはお酒の飲みすぎなどを抑えるようにする為かなと思います。

DSCN4124.jpg


この4種類のアミノ酸を中心に、朝・昼・夜と1日に3回飲むことで、

実際に体感した記録を書いていきたいと思います。

尚、あえてこのサプリの効果でもある【心のケア】をして欲しいと思いそうな日を予定して、

リアルに精神が不安定になりそうな日にからこのサプリを試させて頂きました。


DSCN4125.jpg


一番初めに飲んだ朝方は、頭の脳内で音が鳴るような感覚になり余り考え事をしたくない気持ちになりました。

0.5秒事に何か音が耳に伝わるのですが、痛いという事はありませんでした。

私は、このサプリメントの飲み方ではちょっと効果が強いように思え、

お昼には1スティックより5分の1程取り除いて飲んでみました。

だいたいはこのくらいです↓

DSCN4126.jpg


この位の量が自分には丁度いい感じで、気持ちの落ち着きの効果の方があり、

頭の脳内が発する音のような物が少しですが収まりました。

一番分りやすい効果の表現としては、実際にお酒を飲んでいる分けではないけれど飲んだ気分になれる事ですね。



2日目はこのサプリが食事前の一時間前か、食後の2時間後に飲むのが一番効果を実感しやすいようなので、

食後にすぐ飲んだ場合はどれ程効果に違いがあるのか体感してみました。

その結果、効果の感覚としてはそこまで大袈裟な違いもないかなと思い、

むしろ食後はお腹の消化タイムの為、眠気もありますので快眠できそうという気持ちが強まったかなと思います。


DSCN4127.jpg



3日目は、1日目の一番最初に飲んだときと同じ時間・タイミングで

スティック1本分を再び飲んでみました。
※朝が一番効果を実感しやすい為

1日目のとき程の酔った感じはなく、何か音が聞こえるようなという事はなかったです。

体がこのサプリに慣れ始めてきたのかなと思います。

気持ちの落ち着きには本当に効果的で、今の私には非常に助かります!

夜にも飲んではいますが、夜は家事全般・買い物・食事・歯磨きなど

一日にやるべき事はすべて終わっているので朝よりは心の安定の効果は感じにくいところがあります。

ただただ眠いだけ?のような気持ちにもなるので、朝に飲むのが一番だと思います。



このウエルネスパートナーリカバリーのお試しで困ったのは、

どの位の水量が適任なのか詳細が無い事です。

【少量のお水を口に含み、サプリメントを口に入れてコップの水でゴクゴクと飲むという方法が比較的飲みやすい】

と書いてありましたが、この飲み方事態は飲みにくいと思います。

コップに水を入れて、そこにサプリを入れて溶かして飲む方がい良いと思いました。

口の中に水を少量入れるとしても、そこにサプリをザーっと入れる事で、口の一部分にサプリの粉が染み付き、濃い味を味わうことが度々ありました。

心のケアとしての効果は良いのですが、飲み方だけは改善できないかなと思いました。

↓リンク先の楽天市場にて詳しい詳細が記載されています。
画像の説明文

Secret