クチコミ 2017.12.18 (月)

DSCN4133.jpg

私は日常的の生活での食事は、周りからみたらかなり酷い方であり、

本当は必要でもある栄養素が偏りがちです。

その為か、急に目まいがする事や頭痛になる事がよくあります。

今回お試しさせて頂くこちらの[無添加・無農薬 元気な水素桑緑茶]という緑茶には、体に必要な栄養成分が多種類含まれているようなので、不健康な私にとっては試しがいがあるように思えます!


DSCN4135.jpg

どのような栄養素が、この桑緑茶に含まれているのか箱を見てみたところ

・鉄分
・亜鉛
・マグネシウム
・ルチン
・カリウム
・カルシウム


これら5つのミネラルが含まれているとの事。

私は鉄分とカルシウムは結構足りている方なのですが、それ以外は絶対足りてない!!

このミネラルの栄養だけではなく、アミノ酸の栄養が15種類も含まれているようなので、効果に期待ができるように思えました。

ビタミンも8種類は含まれているようですが、ビタミンC(人参の166倍・トマトの50倍)と書かれていて、どう捉えていのかちょっと分からなかったです。この商品全部でかな?

DSCN4136.jpg

スティックはこのような形で、手で簡単に開けれるタイプでした。

保存性能としてはしっかりしてはいるとは思いましたが、開ける時は注意が必要ですね。

目には見えにくい程の粉が飛び散らないようにするのは結構難しいので、

台所の上に立ちながら容器に入れるのがいいかなと思いました。

この桑緑茶に限らず、大抵似たような商品ではよくあることなので慣れれば簡単です。

Baidu IME_2017-12-1_13-48-1

飲み方としては様々ありますが、この商品の基本の飲み方としては、

お湯・または水に混ぜてとありましたが、水というか、冷たい物ではちゃんと溶けませんので、

温かい飲み方をするのがベストかなと思いました。


桑緑茶を飲み始めるようになった後の変化

私がこの桑緑茶を毎日飲むようになってから、一番大きく変わったように感じた事は、朝起きの目覚めが快適になった事です。

飲む前までは朝起きても頭が思うように回らず、今日も面倒だな・・・と、布団の中でやらないといけない事を考えたりして、なかなか立ち上がるまでに時間がかかり過ぎていました。

この桑緑茶を飲み始めてから、少しずつ朝おきる事に対しての抵抗が無くなっていきました。

飲みきり

その理由としても、この桑緑茶を朝一に飲むという習慣がついたのが一番の理由だと思います。

飲むことで栄養がとれた事に対しての自己満足から、一日の活動へのやる気がみなぎりました!

そして栄養の効果としての表れか、目まいというかボーッとしてしまう事も無くなりました。

流石にこれだけ多くの健康栄養取り続ければ、当然の結果なんだろうなと思いました。

あとは便秘改善にも繋がる事くらいでしょうか、飲み始めてから消化活動も良くなりましたね♪

尚、味においてはそこまで濃い味でも無いので飲みやすいですね♪

香りがキツイという事はないと思えますので、食事の際に飲むのもいいかなと思います。


最後に

私は自分の栄養不足が気になり朝食と夕食の時に飲む日もあったりした為、

今日までの間の22日間での体験レビューになりました。

食事中には桑緑茶が当たり前!みたいな癖のようなものがついたかのように飲ませて頂きました♪

画像の説明文


Secret