ポイント雑談 2018.03.17 (土)
お久しぶりな[ちょびリッチ]。

画像の説明文


モニター関連での報酬として、358円分のポイントが入りました。

もともと432円分までは全額戻ってくるものの、残りポイントが150円分だったので、

丁度いい500円分になるので358円のでいいかなと購入してきました。

チェック完了が一日で終わってたので、ちょっと珍しいかなと思いました。

さて、もう交換は可能なのですが・・・交換するタイミングにはまだ合わない?ような。

Baidu IME_2018-3-17_18-37-56


私は何時もアメーバのドットマネーに交換している方で、

5%増量キャンペーンの際などに交換しています。

急ぐ事も特にないので、のんびりいいタイミングを待とうかなと思います。

誰かが登録して貰えるのではない、ブログに書いたら貰える方のはまだやってるのかな?

画像の説明文


おぉぉ!まだ健在!しかも200ポイントじゃないですかー!

いやいや、何かしら条件があるパターン何じゃ(何時もの事)。

なんでしょうねぇーとクリックポチっとな。

画像の説明文


スーパーちょびリッチの日に関するブログ記事を書いて

いやいやいやスーパーちょびりっちって何ですかという一言。

うーん、これは見てみないと分からない。

※本当にこれから初めて見ています


3月10日(土)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!

3月10日から行われていたようですね。11日間という事は、20日まで開催中ですね。

内容の方はどんなものなのかな。

※読み読みなうなう

ものすごい単純で分かりやすいキャンペーン。

ちょびリッチでは、0が付く日にサイトにて商品を購入する事でポイント2倍貰えますが、

この10日から20日までは、ずっっと2倍のポイントが貰えますよという事だそうです。

私的には、このキャンペーンがどうこうというよりも↓

画像の説明文


yahooショッピングでのポイント2%があるじゃん!!

という事を知れたのが利点でしたね。

このキャンペーンに限らずとも、毎月10日、20日、30日には2倍になる分けですし、

これは知っておいて良かったと思いました。

大抵は1%のサイトばかりなので、2%はありがたい!



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
Secret