ポイント雑談 2018.03.27 (火)
げん玉サイトでポイント稼ぎになる[ヒトサラ]バナー100クリック。

しかしながら、このポイント稼ぎ方法はかなりの危険リスクを背負うことは、

もはやお約束といってもいいかなという茶番。


私は現在2回目の利用制限にかけられています。

1回目は70から80回のクリック。(2017/12/14)

2回目は100から130回位かなと思います。(2018/3/17)

わざわざ画面を見ながらはしませんが、感覚的には1クリック0・5秒でやってます。

はてさて、また面倒ながらも問い合わせ作業ですよ・・ふぅ・・・


そして帰ってきた返事がこちら↓
※お問い合わせをしてから6日後

日頃よりご利用頂きまして、誠に有難うございます。
リアルワールドサポートセンターです。
お問い合わせの件に関しましてご連絡させていただいております。
お調べしたところ、弊社の定める一定数を超えたサービスやコンテンツのご利用を確認したため、一部のご利用を制限させていただいております。
ご申告頂いている動作以外にお心当たりはございませんでしょうか。
お心当たりがございます場合、その内容をご返信いただけますでしょうか。
お客様からのご返信をお待ちしております。




との返信。

げん玉ではモリモリ選手権と、ポイントの森のヒトサラクリック程度しか

1日に行う事なんてないんですけどね。

しょうがないので、こまかーーくログインする操作から書いてまた返信しておきました。

まぁ・・・正直げん玉サイトはオワコンサイトの1つだと認識しているので、

もしもこのまま通常の操作ができなくなっても別にいいんですけどね。

ついこないだポイント交換ももう終えて入ってますし、

ハッキリ言ってモニターサイトと比べ物にならない稼ぎなのもあるし、

何より、このリアルワールド。まだ詐欺サイトでテレビ流れる程有名になった

サイトとも絡んだままっていうところがダメでしょ。

よく、ポイントサイトの駄目なとこ書いてはいるもののバナー貼ってる方いますけど、

バナー貼れる分けないじゃん!っていう程、お薦めできるサイトじゃないです。

ヒトサラの問題、いつになったら直る事やら。

もう、通常に戻っても辞めとこうかなって思い初めてますね。

信用感がもう無く、無駄にSEO対策させられるつもりは無いので。

Secret