ポイント雑談 2018.03.28 (水)
2つ前の記事にあげた、[四季島美容健康館]という販売元のご紹介記事。

こちらの会社ではゲッティーズ内にてモニター商品としての募集を2種類しています。(20日に1つ程かな?)

商品は栄養に関連している商品なので、私的にはぜひぜひお試し・・・・



というよりも下さい!みたいな気持ちで応募し続けていましたが、なかなか当選しなかったんですよねぇ。

そして、今日の昼間辺りにゲッティーズのサイトのマイページ開いたら、

ブログ記事の紹介バージョンが当選していた分けですよ。


これが私が失敗だと思った事です。。


この[四季島らくと]という商品が欲しかったものの、

このブログ記事だけを書くタイプの募集に、この四季島らくとの紹介がある事に気づかない程、

トントン拍子であれこれ応募していたんです。(ブログ紹介のみのタイプのみ)



このブログ紹介に当選する事で、何が失敗かといいますと、

モニターとしての商品のお試しが当選する可能性が無くなってしまう事です!

会社側の立場から考えてみると、多数のブログに商品の記事があった方が効率がいいのは目に見えています。

わざわざ既に会社名、商品名が既に紹介されている方を選ぶとは到底思えません。


私的には、モニター募集もありつつブログ紹介募集の方が当選って、全く喜べる事だと思ってない方です。

つまんないですからね、その実物を体感もできずにブログ書くのは、

ポイントもらえて、ヤッター嬉しいーなわけない!orz

サイトのマイレベルを上げる目的で応募していたので、油断しました。。

最近ブログ紹介しかしてないので、気持ち的な盛り上がりがないですわ、うーー


や、やはり・・・・モニファンブログを・・・・ガタガタガタぶるぶるぶる(震え)

うーーーん。一日に何記事書けるか、何かそういう挑戦事はした事ないですね。

今どんな商品の募集があるのか分かんないですけど、

3記事くらいは応募しておこうかな・・・

何かまたゲッティーズでブログ紹介だけのが当選しそうですしお寿司。

栄養関連ならなんでもいいので、探るべきか。


と思いきや、明日になったらまた何してそうか分からない自分。

zzzzz
Secret