日記 2018.03.29 (木)
Baidu IME_2018-3-29_2-40-28

私は楽天カードというよりも、クレジットカードの事について理解してきました。

その上で、色々と危険性や詐欺対応などの事ばかり細かく調べてばかりで、

割と大事な事を調べるのを忘れていた・・・










楽天カードは何処で使えるの!





使用できるお店は全部ではない事に気づいていなかった!

(楽天市場でしか使うつもりなかったのもあるので)

ま・・・まぁ・・・楽天だし色々あるでしょ・・・うん・・・・


と、使用できるお店を調べているうちに気づいた。













このカード使い道無い!







マクドナルドすらもそうそう行かないですよ。

でも、唯一行くならっとは思いました。

あぁ・・・・・これは・・・

強制解約3ヶ月になる自信あります!

お買い物で使えるってイメージだったもの、

クレジットカードって以外に役に立たない物なんだなと体感しました。

わざわざお金もあるのにカードで払う事そのものも変ですけどね。

ちょっとしたいいお勉強にはなったかなと思います。



まぁまだカードも届いてないし、利用するとも決めてませんが!

やっぱ社員の酷い対応が頭から離れないので、

ポイントいらないから近づかないで欲しいって気持ちですね。

でも、社員の中のハズレを引いただけと思えばまだ!



と、ハズレを2回引いてしまってる今日この頃。

ちなみに、電話対応では届け方は簡易書留と言ってました。






やばい、

ちがうやないかーーーーいといいたくなるオチを期待してしまいました!

郵便局側の判断は違うオチ。

そしたらサヨウナラzzz

クレジットカーーーッドブーメラン!
Secret