日記 2018.06.13 (水)
去年の11月頃、この商品をお試ししたブログを書きました。


↓ クリックすると以前の記事に移動します↓
テラヘルツ水溶性珪素濃縮液Z-teraの感想!


今回はモニターでもなんでもありませんので、個人的に思っている事をだらだら書いていきます。

DSCN4940.jpg


この商品は名前からしても知らない方が見ても、どういう商品なのか分からないようなものだと思いますが、


私はモニターをしてきた中でもかなりお薦めしたい商品の1つです。


特にお薦めしたいのは【コーヒーが大好き】な方!


というと、それだけの為の商品に聞こえてしまうので前記事にも書きましたが、


体の健康を目的としている事がメインなものなのです。


この商品の説明欄に【コーヒーなどホット飲料に入れるとまろやかな味わい】になると書かれているのですが、


私はこれが本当に美味しく思えて11月から今日まで7ヶ月間、


毎日コーヒーに入れて使用し続けています♫


賞味期限も2021年と非常に余裕があります。


毎日使用しているのに無くならない?


と思うかもしれませんが、このテラヘルツ水溶性珪素濃縮液Z-teraは、


2〜3滴入れるだけで充分まろやかな美味しさにする事ができます!


DSCN4941.jpg


モニターだから褒めてるように思ってる方も中にはいるとは思うので、


2回目を書きました。この記事を書くことにおいて、


私に何か特別メリットがあるわけでもありません。


本当に気に入った商品があったら1回の記事だけじゃもの足りないので、


そろそろ書き時かなと思って記事にしました。


私が当たりだと思う商品として、このテラヘルツ水溶性珪素濃縮液Z-teraは使う目的として、


何かと被る可能性が極端に無く、たぶんジャンル的に1位であり続けそう♫('∀`)
Secret