日記 2018.06.17 (日)
DSCN4955.jpg 


仕事や趣味、家事や買い物において、

やる気がおきなかったり、体がだるくて動くのが面倒に思えたりする事ってありますよね。

私は若い頃よりもだるくなる事多くなりました。

大抵はコーヒー飲んだりしているのですが、今日は体を元気づける新しい物を利用してみました。




商品名:NOSEMINT(ノーズミント)

これは飲食する物ではなく、鼻で嗅ぐというそれだけでミント効果を実感できるらしいです。

何か、使用する前からどのような物なのか想像できてしまうような物だったのですが、

いざ使用してみると思った以上にミントの香りが強かったですね♪


朝の目覚めには最適だと思いますし、体がだるくて何もやる気おきない気持ちも、

この強いミントの香りで吹き飛びます。

ミントのガムや飴とかありますが、あれを口の中ミントでスッキリするのよりも爽快感は上ですね。

鼻からというのが刺激が強いからかな?と思いました。

DSCN4957.jpg 

使用方法はもう一つあるみたいで、マスクに数滴たらすして利用する事もできるようです。

なので、さっそく体感してみました♪


Baidu IME_2018-6-16_12-49-18 


あぁ・・・・たしかにこの方法であればミント効果を持続させる事ができるので、

鼻で嗅ぐよりも節約に繋がるように思えますね。

鼻で嗅ぐのは、その嗅いでからほんの3〜5分程で効果はなくなりましたが、

この方法で使用すると1時間分以上は長持ちしています。

使う量にもよるとは思いますが、2、3滴だけで充分かなと思いました。



あと、個人的に思えたことは、このミント効果は夏場には特に最適だと思います。

暑さでダウンしたときなんかにはうってつけだと思えたので、このノーズミントで今年の夏は暑さに負けないで過ごしていけそうです!


↓販売会社【素数株式会社】のサイトへ移動します↓

 画像の説明文
Secret