日記 2018.06.26 (火)
DSCN5040.jpg

青汁といえば、苦くて飲みにくいイメージがありますね。

子供には飲めないというよりも、大人でも飲めない方もいますし。

この[おいしい青汁]は、そんな青汁が苦手だけれども健康な体は作りたい方向けの商品です。


私は苦かろうが不健康な生活してるので、嫌でも飲んでますが!



では、さっそく試しに飲んでみたいと思います。

DSCN5044.jpg 


開封すると、中には青汁やミドリムシの粉と同じような色合い。


ぶどうの感じがないので、まさかと思いきやと思いました。


こちらの商品は牛乳で飲むと美味しいらしいので、


私は牛乳が好きなので是非とも味わってみたいと思い溶かしてみました。


う〜ん、ちょっと冷たい物に溶かすのには時間がかかる方だったかな。かき混ぜてれば溶けますねー。


DSCN5045.jpg 


さっそく味見をしてみたところ、見た目はぶどう感0ですが、ぶどうの味と香りそのものでした。

ぶどうの味での牛乳、これは美味しく頂ける味ですね♪


これなら子供でも飲みにくいと思う事は無いと思います。


栄養面においても、1杯飲むだけで乳酸菌が150億個もとれますので、運動する前に飲んで便秘解消にもよさそうです。


150億って・・・・今まで過去最高のような数値な気が・・


それ以外にも、75種類の野菜や果物を使用して作り上げたエキスが入ってるようなので、細かな栄養が他にもとれそうです。


個人的にこの商品の一番いいなと思えたのは、

DSCN5043.jpg 


原料に[グレープフルーツ]が含まれていない事かな?


グレープフルーツは薬の効果を無くしてしまうので、含まれている飲物は大抵朝は飲めないです。


この青汁なら飲んでも問題は無さそうなので、個人的にも助かる飲物だと思いました。


あと、この商品。1箱20杯なのに安いような・・。


誰でも知る大手企業の、とある健康飲料よりも成分おおいし、杯数もおおい、値段も安いと思ってしまいましたね。

たしか安くても1420円だったかな?


この[おいしい青汁]は1箱980円で購入できます♫



↓巨峰グレープ味以外の味もありますよ詳しくはサイトで♪↓
画像の説明文
Secret