日記 2018.07.22 (日)
DSCN5222.jpg 


この度、こちらのガウビケスの商品のモニターとして採用されました。

このモニターは指定された条件に合わせて感想を書いていくモニターであり、

条件は6日間、毎日連続で昼・食どちらかをガウビスケに置き換え、1回食するのに2袋を食べるのが条件になります。


モニターを終えたらインスタグラムに投稿するのが指定でありますので、これからしばら書いていくガウビスケに関するブログは申請する内容ではありません。

細かな内容は終了時に書くつもりですので、宣伝になるような事は書きません。


前置きはこのくらいにして、さっそく1日目として食べさせていただきました。

DSCN5223.jpg 


食べた瞬間に、まず思った事が1つあります。

「ビールが飲みたい」

美味しいどうこうの前に、この味にはビールが必要不可欠だと思いました。


その次に、スナック菓子としては美味しいなと思いました。


美味しいんですけど、カレー風味の香りやちょっと辛い感じが、


飲物を飲みたくなる気持ちにさせられました。(主に炭酸系)


ですが、私は条件に飲んでいいのかが書かれていないので何も飲まずに我慢しました。


ここがこのガウビケスの大きな弱点になりそうだと初日は思いました。

慣れてくると気持ちが変わるものなのか、まだまだ何とも言えません。


もう1つ思った事があり、これは1度に2袋も要らないと思いました。


お腹の足しになるという意味合いではなく、飲物無しにこの味で2袋は流石に飽きると思いました。

どんな美味しい物でも、いっぱい食べれば飽きてくる物なので普通の事なんですけどね。


今日はここまで。


残り5日間@10袋

DSCN5225.jpg 



Secret