Gettysレビュー投稿 2018.07.26 (木)
DSCN5245.jpg

私は麦茶といえば麦の香りだけの印象しかなく、それ以外の【果物と組み合わせて作られた麦茶】事態が存在しているのはつい最近知ったばかりです。


今回お試しに飲んでみたのはタイトル通り、

みかんの麦茶

になります・・麦茶にみかんですよ!

みかんの香りと麦茶の香り、何やら香りがどっちやらどっちやら、


いい香りになるのかな?と私は思いました。


味の方も変な味になるんじゃないかなと、飲む前の印象。


さっそく飲んでみようと何時も使用している容器に入れました。


DSCN5244.jpg 


尚、今回は【みかんの麦茶】のパッケージは載せない事になっています。


出来上がるまでに商品が気になる方はみかんの麦茶をクリックし、販売元のサイトを閲覧してみて下さい!

こちらの麦茶以外にも色々な飲物がありますよ♪





冷蔵庫で冷やした後

およそ3時間程ですか。冷蔵庫に入れてから随分と時間が経ちました。

Baidu IME_2018-7-26_19-22-15 


みかんの麦茶と、麦茶も含まれているので見た目としては何時も見てる麦茶という感じ。


では、みかんの麦茶という新しい飲料を頂きます!


DSCN5251.jpg 


あれ?思ってた程、みかんの香りが強くもなく何となくといった感じです。


味そのものはやや甘味があり、何時も飲んでいる麦茶の苦味が抑え目


でも紅茶かどうかと聞かれたら、やっぱり麦茶だとすぐ分かる程ですね。


飲んでいるうちにだんだんみかんの香りが口に広がっていき、美味しく感じてきました♪


今まで飲んでいた麦茶の苦味が邪魔だったのか、こういう麦茶の方が美味しいです。



DSCN5252.jpg 


麦茶といえば、やっぱり素麺!


もしも、みかんの麦茶となら合わないかもしれないと思いましたが、


逆に苦味がないからか、ツユの美味しさの邪魔をせずに飲んでいける味だと思いました。


私が思っていたような飲物とは全く別物であり、夏場にこの味を飲んだら元気がでますね♪


ゴクッっと飲みたくなる美味しい麦茶でした!
 


↓お茶の専門店 三国屋善五郎はコチラから移動できます↓

画像の説明文
Secret