日記 2018.08.07 (火)
テーブルマークファンサイト参加中

今年の夏は本当に暑い・・暑いです!

40℃を超える地域もあるくらいの暑い中、こんな気温の中でご飯を準備しなきゃいけないのも面倒だし、もう食べること事態が面倒に思えてなりません。

大抵は素麺みたいな冷たい物でなんとかやり過ごしていますが、そればかりだと流石に飽きてきてしまいます。

DSCN5308.jpg 

そんな時こそ、気楽に準備ができる冷凍食品がありがたい!


美味しいし、楽だし、美味しいし(2回目)♪


今日、テーブルマーク株式会社から冷凍食品を3品頂きました。


それも、とにかくスタミナ重視の肉付きをテーマにした物です。


DSCN5310.jpg 
※肉めし


一応言っておきますが、私はこちらの冷凍食品[肉めし]は今回初めて食べる分けでもなく

既にどのような美味しさかも知っています

肉めしはニンニクの香りが効いてて、甘味のある炒飯。


そして中に入ってる肉の大きさ!そこらの冷凍炒飯の肉の大きさよりも大きいんですよね。


また、大きな特徴として1袋600gと、量が多いんです!


他の冷凍炒飯だと多くても450g程です。


それでいて値段も高くない!というよりも、量と美味しさの事を考えるとこの肉めし断然お得でです♪



DSCN5317.jpg 

次の日のお昼にはコチラ、ライスバーガー焼肉を頂きました♪


このライスバーガーも何度も食べた事があります。


私はこのライスバーガのライスの食感が大好きですね。


DSCN5320.jpg 


ライスとはいえ、そうそう崩れるずしっかりと固まっていまして、この食感がまた美味しいんです。


一番似てるのは冷凍の焼きおにぎりの食感みたいなあの感じですね。


そして中身の焼き肉の甘タレの味わいがご飯と相性がよく、どんどん食が進みます♪


こんな熱い時季でも、美味しいく食べれるくらいなのでお薦めです!


ちなみに私は、何時も1個だけでは物足りないので大抵は2個購入して食べていますね。


そして先ほど夕食として頂いたこちら、

DSCN5316.jpg 

ホルモン焼うどん

私が今回頂いた中で、唯一初めて食べる冷凍食品でした。


私の住んでいる地域ではまだ並んでいないですね、他のテーブルマーク社の冷凍食品がすらーっと並んでいるからかな?


ホルモンと聞くだけで肉!肉だーーっ!とテンション上がります!


といのも、私は生活している中でホルモンを食べる機会が殆どありません。


昔家族と住んでいた頃はよく食べていたんですけどね、一人暮らしとなるとそんなに食べるような機会がないもので、ホルモン事態が久しぶりでワクワクします♪

DSCN5318.jpg 

あ〜、マジ旨い美味しい♪

この食感懐かしい〜、冷凍食品でもこんなにホルモンを美味しく食べれるのがあったんですね!

うどんもコシがしっかりしていてモチっとした食感がいいですね。


と、言いながらもホルモンの美味しさに興奮してしまいながら食べ尽くしました♪


テーブルマーク社の冷凍食品は色々ありますけど、これが一番美味しいく思えました!


たぶん、初めてというのもあるからだと思いますがホルモンという反則具材も加わってるのでしょうがないですね!(もう1つ食べたい・・)


今年の夏場でホットな食品は食べない方なのですが、暑かろうがやっぱ美味しいものは美
味しいなと思いました。



冷凍食品は意外と重要な存在

このように楽に食べれる商品は、病気を抱えている方にとっても非常に有難い存在。


私は今は一人暮らしをしていますが、昔から料理をするのは良いことだけれど、大怪我する可能性がある事から包丁持つのはよくないと言われ続けています。


安全に楽に食べれる冷凍食品は、間違いなく将来的に一人で暮らし続ける事が決まっている私にとっては有難い存在です。


商品そのものが食べても安全である事も大事だとは思いますが、


安全に準備ができる商品である事も大切だと思います。


今回、テーブルマーク社から頂いた冷凍食品以外にもよく食べてる商品が色々ありますの、


これからも日頃の食事メニューとしてお世話になりたいと思います。


この度、美味しい肉関係の冷凍食品を食べさせて頂きありがとうございました!
テーブルマーク株式会社
Secret