Gettysレビュー投稿 2018.08.20 (月)
ゲッティーズからの紹介です。


Baidu IME_2018-8-23_21-2-18


私は今までにこのような照明器具を見た事がないので、


どのような性能であったり、使用方法に興味があります。


特徴を1つ1つ見ていきますね。



特徴その① 調光(明るくする暗くする)調色(電球色から蛍光灯色までの色温度調整・色温度2700K(電球色)~6500K(蛍光灯色))がリモコンで4系統まで調整できる


照明器具としては当然ながらの役目である調光。


これは定番なのですが、この商品では色温度を調整できるようですね。


色温度を調整する事で、光の色を変えられるのかなと思います。



特徴その② 電源の形状や連結コードの形状、色(白・黒)透明のランプカバー(カラーフィルムを挟んで使用)、シームレスコネクター、取り付け用のマグネットホルダーなどオプションが充実していること。


ちょっと難しいですね、調べてみたところ


つなぎ目のない美しいライン照明が作れる


という事だそうです。コンセントに差し込むだけで、様々な場面で活用できるみたいです。


展示会や家庭、店舗でも使い方次第でいい雰囲気が作れそう♪


Baidu IME_2018-8-23_21-2-40 


特徴その③ 長さが6種類あり、必ずぴったりと収まるサイズに調整が可能


これは照明器具の長さの事を指しているようです。


長さの種類としては以下の6種類ありました。

・310mm
・450mm
・560mm
・805mm
・875mm
・1175mm




特徴その④ 単色カラータイプ有。(赤、など高輝度カラーLEDチップ使用)


ピッコラスティックには単色タイプと調光調色タイプと2つのタイプがあるらしいです。


単純に好きな色で照らせますよって事だと思います。


色々と初めてな用語や特徴があって、


今までにない照明器具その物に思いました。


実際に使用している様子の動画を上げて欲しいですね、


ちょっと見てみたいです。


最高の演出を求める方の為に作られているようなので、今までとは違った雰囲気を作りたい時にはあった方が良い家具ですね♪



↓コチラより株式会社フィドルプラネットのサイトへ移動します。

画像の説明文
Secret